› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 保護者会より › 2012 引佐人形劇まつり公演

2012年11月17日

2012 引佐人形劇まつり公演



お世話になります、保護者会の中村です。

今日は、引佐人形劇まつりに出演してきました。
あいにくの悪天候でしたが、無事に演技する事が出来ました。
今回は「初カエデ」となるリバーズのヒデホが注目されましたね。
本人の心配もどこ吹く風、彼女の女性らしさが存分に出ていました。
日出歩ちゃん、すごく良かったですよ!

今日は5人バージョンでのまごやさ。
やっぱり、フルキャストでやるまごやさがいいですね。
久しぶりにビデオ撮影したので、本日のステージの模様をご覧ください。

P.S
ショーン。
ステージ終了後だったけど来てくれてありがとう!
来週のソラモには来てくれるみたいだから、PAF一同で待ってるよ。
オイスカ高校ダンス部の動画見たよ!
益々ダンスのキレに磨きがかかったね。
宣伝しときます。みんな見てね。↓

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=-cslIT7_nOM





同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


この記事へのコメント
あー見れなくてちょお残念(>_<)

オープンスクールとか(-_-;)



動画見た!
サクラ復活じゃん!!
エフェクトかっこい~じゃん!!!
去年と同じく雨じゃん(笑)

ダンスは少しずれがあったけど
(ぷろ目線)見ごたえあって高レベル
覚えちゃったもんねー( ̄▽ ̄;)

24は行きま~す♪
そん時ダンスバトルを申し込む!!
足洗って待ってろ☆
Posted by ショーン at 2012年11月17日 23:52
君も進化してるけど、子供達も進化してるのです。
子供達に追い抜かれないようにがんばってくれたまえ!
Posted by 美穂パパ at 2012年11月18日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012 引佐人形劇まつり公演
    コメント(2)