› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 保護者会より › プレゼン&ダンス!

2012年11月18日

プレゼン&ダンス!

お世話になります、保護者会の中村です。

今日は、パレットNPO大賞の2次選考会とパレットフェスタ2012。
2次選考会はPAFがトップバッターなので、ヒデホとMI☆HOの2人
は朝一で会場入りしました。
控え室に入ると、同じリバーズのmiuも応援に駆けつけてくれていて、
少しずつ2人の緊張がとけていく様子が伺われました。
リハを終え会場に出ると、PAFの子供達や保護者の皆さんが応援に
来てくれていましたね。
そしてプレゼンがスタート。
審査員の方々が終始頷きながら見入ってくれていて、PAFの活動内容
に共感してくれていたようです。
プレゼンが終了し審査員からの質疑応答でも、PAFの活動に対して
好評価を頂きましたので、手応えはあったのではと思っています。
結果は本日15時過ぎに発表ですので楽しみですね。
メールが待ち遠しいです。

続いてパレットフェスタ。
浜松を象徴するようなかなりの強風の中、子供達はその強風を吹き
飛ばす勢いでダンスを披露してくれました!
今日は、市内各地でイベントが開催されていた関係で街中は人が少な
かったですが、お世話になったパレットさんには恩返しが出来たと思い
ます。ダンスが終わった後司会者の方が、子供達の礼儀の正しさを褒
めてくれていましたね。
PAFはダンスやミュージカルでも目立っていますが、人として大切である
礼儀でも目立っている事を改めて実感しました。
PAFが周囲から慕われている理由でもあります。

さぁ来週はソラモでのステージです。
年内のステージは、現時点ではソラモを含めて残り3回となりました。
残りのステージも悔いのないようがんばってください!

P.S
本日の写真は美海ママに撮って頂きました。
各ダンスでの撮影ポイントを把握されてるところはさすが!
次回からの撮影は美海ママにお願いしちゃおうかなぁ…(汗)
美海ちゃんからもプッシュを是非是非お願いします(笑)

今日の応援に元PAFの瑠奈ちゃんが来てくれてましたね。
瑠奈ちゃんありがとう!可美公園まつり以来だね。
また綺麗になったんじゃない?
来週のソラモにも応援に来てくれると嬉しいです。




同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼン&ダンス!
    コメント(0)