› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 保護者会より › がんばれ 午後組!

2013年04月20日

がんばれ 午後組!

お世話になります、保護者会の中村です。

今日は娘と一緒に、午後組のレッスンにお邪魔させて頂きました。
9期生の子供達との初対面です。

16時頃に武道館に着いたら4人が入口で休憩していたので声をかけて
みると「暑いから外で涼んでいるんです」と。
今日は少し寒かったのですが、レッスンで汗をかいていましたね。

中に入ると磯さんがいて、「中村さん、ブログの答え知りたいですか?」と
言われたので教えて頂きました。
確かに言われると「あぁ、なるほどぉ」となります。

で、ワークショップの始まりです。
磯さんの計らいで、2問ほど新たな問題を出して頂きました。
保護者は回答者です。
2問とも正解しましたが、1問目は磯さんのヒントで何とかクリアー(汗)
答える方も頭を使いますが、表現する方も頭を使います。
とてもいいワークショップでしたよ!

9期生は、すでに激練ダンスを覚えたとの事です。すごいっ!
今日は、まごやさの歌のレッスンでした。
磯さんからも「笑顔で!笑顔だよ!」と。
私がこの光景を見るのは、この4月で3回目です。
気が付くと、今日は7期生・8期生・9期生が揃っていたんですよね。
PAFミュージカルが歴史を刻んでいるのを感じました。

今年の発表会が楽しみです。
がんばれ9期生! そして、がんばれ午後組!







同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばれ 午後組!
    コメント(0)