› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 保護者会より › 波小僧大成功の巻

2013年05月03日

波小僧大成功の巻

お世話になります、保護者会の中村です。

今日のライブチャーチ寸座でのステージは大成功でした。

ゴスペルライブ初のミュージカルにお客さんは釘付けでしたよ。

終演後にお客さんから「すごく良かったよ!」と声をかけられていましたね。

それにしても、ここは環境がとてもいい!

さすが元リゾート施設だけあります。

今期の後半、この地で「まごやさ」のステージが見れる事を願います。

今回オファーしてくださった榊山様、本当にありがとうございました。




同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


この記事へのコメント
三人とも、お疲れ様ですー
相変わらずかっこいいいですね、うらやましいですー

かげながら応援しとくんで、がんばってくださいなw
もし、余裕が出来たら遊びに行くのですよー

ってなかんじで、あやねでしたー。
Posted by 通りすがりの湖東JK at 2013年05月04日 23:35
>あやねちゃん

ありがとう!

遊びに来てくれるの、楽しみに待ってます☆
Posted by 制作制作 at 2013年05月05日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波小僧大成功の巻
    コメント(2)