2013年05月21日

RIVERSよ 永遠に

お世話になります、保護者会代表の中村です。

遅くなりましたが、5月19日に浜北音楽祭が開催されました。
東北大震災復興支援のためのチャリティーイベントです。
このイベントにリバーズが出演しました。

いやぁ盛り上がりましたねぇ。
出演者にはリバーズの他、ロックンロールバンドやアイドルユニット、
フラダンス等がいて、リバーズは唯一ミュージカルチームです。
この日は、元PAFのメンバーとお母さんが応援に来てくれました。

波小僧が始まると、お客さんが静かに見入りました。
それまで殆ど空席だったアイドルユニットの応援隊のテーブルも
いつしか満席になっていて、会場全体が波小僧の空気に変わって
いました。

波小僧の終盤に3人で踊るシーンがあるんですが、なんとステージ
から降りて踊ってくれました。
実はヒデホちゃんから事前に「ステージから降りてもいいですか?」
と聞かれ「あのスペースはその為にあるんだよ」と返していたのです。

そして終演時にはお客さんから盛大な拍手を頂き、リバーズは満面
の笑みでした。
終演後にはお客さんから「すごく良かったよ!」、イベント主催者から
は「今度、別の企画で出演してほしい」と大反響。
しっかり心を掴んでしまったようです。

イベント終盤にもロックンロールバンドの演奏があり、リバーズと元
メンバーがステージに上がり楽しく踊っていました。
彼女達がボーカルの名前をコールすると「そこ最高!」と返してくれて
いましたね(笑)

結局私、泣いてしまいました。
この日は泣かないと決めていたのですが、終演後にMCからコメントを
求められたヒデホちゃんの言葉で号泣、そして、ステージでロックンロー
ルを踊っている4人を見て号泣、とどめは会場が1つになっているのを
感じて号泣。泣かないのはやっぱり無理ですわ(笑)

今回、浜北音楽祭に出演できた事をとても嬉しく思います。
浜松から東北に元気を発信出来ましたし、会場のお客さんにも元気を
与える事が出来たと思います。

ヒデホ・miu・MI☆HO、本当にありがとう。
保護者会のお2人も朝早くからでしたが、ありがとうございました。

ところで、今のリバーズには2つの出演依頼がきていまして。
1つは今月出演予定で、1つは6月か7月に出演予定です。
今月で退団してしまう3人。
今月以降の出演に関しては、勿論PAFとしてではなく、リバーズ単体と
しての出演になります。

出演を決めるのは彼女達。

私の気持ちはお題のとおりです。




同じカテゴリー(保護者会より)の記事
波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


この記事へのコメント
お久しぶりですー
テスト真っ最中にブログを見に来るJK参上ですよー

波小僧、相変わらず楽しそうですねー
でも、まさか今月で三人が退団とは…ざんねんですね

ヒデホの行動力は相変わらずでうれしいです
これから大変だろうけどがんばれー

RIVERSよ、永遠に!
Posted by 通りすがりの湖東JK at 2013年05月22日 16:51
さすがヒデホちゃん!最近忙しそうだけど、これからも頑張ってね。見てる人に笑顔を届けることができるのは本当にスゴイと思う‼
Posted by もえこ at 2013年06月05日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RIVERSよ 永遠に
    コメント(2)