› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 保護者会より › まごやさCDジャケット用の写真撮影無事終了!

2012年11月14日

まごやさCDジャケット用の写真撮影無事終了!

お世話になります、保護者会の中村です。

昨日はCOAで、まごやさCDジャケット用の写真撮影が行われました。
カメラマンの大杉さんの撮影で、たくさんの写真が撮られました。
松尾さんご希望により、明星や平凡を思わせる「寄りのアップ」の写真
も撮られ、40代にしか分からないフェチ的な盛り上がりもありました(笑)
昨日はあえて、撮影の様子はデジカメに収めませんでした。
CDが完成してからのお楽しみですね。
それにしても、みんなとってもかわいくて、かなり綺麗に撮れてましたよ!
CDは、24日に行われるソラモの本番で発売予定です。

「一番最初に買いたいから、前日から並んでた方がいいよなぁ…」

↑美穂パパですか。どうぞお好きなように。

P.S
少しまえから娘が、ミュージカル「海盗セブン」にハマってるんですよ。
「地球ゴージャスプロデュース公演Vol.12」と言って、岸谷五郎(作・演出)
のとてもゴージャスで面白いミュージカルです。
時々部屋にこもって何か練習しているんですが、今年の忘年会で何か
披露するとかって言う噂が中村家では流れています(あくまで噂ですが)
一体何を企んでいるんだろうか…。






同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まごやさCDジャケット用の写真撮影無事終了!
    コメント(0)