› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 保護者会より › 感謝の気持ちを込めて

2013年06月01日

感謝の気持ちを込めて

こんにちは。

お世話になります、PAF保護者会の中村です。

本日を持ちまして、保護者会を退会する事になりました。
約2年間娘を育てて頂いたPAF、共に苦楽を一緒に過ごした子供達、
そして、非力な私を支えてくださった保護者の皆様、今日まで本当に
ありがとうございました。
心よりお礼を申し上げます。

思い返せば、あっと言う間の2年間でした。
2011年3月、PAFのオーディションに合格した娘。
「ミュージカルがやれる!」そんな思いを胸に期待を膨らませていた
あの時の顔を思い出します。
「どんな子がいるんだろう、どんな子が来るんだろう、私にやれるかな」
と不安もありましたね。

NLファームでの初公演から子どもミュージカルコンテストまで、ほとんど
のステージに出演する事が出来ました。
子供達の頑張っている姿にその時の自分を重ねてみて、「俺も前に出な
ければ」と背中を押して頂き、助けられた時期がありました。
この時がなかったら今の私はなかったと思います。
そう言った意味で、この私も育てて頂きました。

2013年、子供達の数は減りましたがPAFミュージカルは健在です。
2年間、PAFは本当に活躍し、地元浜松市に貢献しました。
この実績がある限り、PAFの子供達は胸を張ってミュージカルが出来ます。
これからもミュージカルを通して、人々に元気と感動を与え続けていって
ください。

PAFがある限り、これからも応援していきます。

感謝の気持ちを込めて

子ども環境劇団PAF 保護者会代表  中村 友之







同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


この記事へのコメント
 中村友之様、本当にお世話になりました。

 中村さんが様々なことに積極的に関わっていただいて、PAFの活動は、本当に多く広がりました。中村さんのお力の賜物です。

 昨日で、上級コースは、一旦、終了となりますが、今回生まれたRIVERSのメンバーが、また、一歩前に進み、活躍してくれる姿をとても楽しみにしています。

 また、中村さんも娘の美穂ちゃんを始め、美穂ちゃんと関わる多くの仲間たちとの成長を見守りながら、夢や目標に向かって邁進する喜びや達成感を味合わせ、生きる力を養わせてあげてください。

 私もPAFを始め、仲間と舞台を創る場を与える仕事をこれからもし続けながら、様々な人々に生きる力を与えられるよう頑張りたいと思います。

 本当にお世話になりました。
 2年間、誠に誠にありがとうございました。


理事長:松尾交子
Posted by 制作制作 at 2013年06月02日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝の気持ちを込めて
    コメント(1)