› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 保護者会より › 団員募集ポスター配り初日

2012年04月30日

団員募集ポスター配り初日

お世話になります、保護者会の中村です。

GWに入り、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

家康楽市も終わり、おおいに羽を伸ばしてくださいね。

私は今日、団員募集のポスター配りへと。

午前中から出掛ける予定が、ちょっと野暮用が入り
午後からとなってしまいました。

夜からまた用事があるので今帰宅したのですが、
快く引き受けて頂いた下記お店の責任者の方々、
ご協力本当にありがとうございました。

・ケーズ電機市野店 様
・ドコモショップ天王店 様
・杏林堂天王店 様
・杏林堂リブロス笠井店 様
・ファミリーマート小池店 様
・ファミリーマート大島店 様
・セブンイレブン大島店 様
・サークルK市野店 様
・遠鉄ストア天王店 様
・遠鉄ストアリブロス笠井店 様
・COCO壱リブロス笠井店 様
・五味八珍リブロス笠井店 様

明日は、大型店へお願いにあがる予定です。



同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


この記事へのコメント
中村様

お世話になっております。
ポスター貼り、ありがとうございます。

このポスターを見て、
仲間がたくさん来てくれるとうれしいです。


リスト、参考になります。
スーパーメインで行ってましたが
GWだし、飲食店や大型店はいいかも。
よろしくお願いします。


私も、行ってきます!
Posted by 磯貝 at 2012年05月01日 08:57
磯さん。

午前中、浜北地区を攻めてきました。

浜北地区は特に情報が行き届いてないので。

大型店は、募集のポスターとなると手強いですね。

でも、APITAをGETしましたぜ!

SEIYUさんは固かった…

今日の収穫はまたアップします。

磯さんもがんばってください!
Posted by 保護者会代表 at 2012年05月01日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
団員募集ポスター配り初日
    コメント(2)