2012年05月01日

家康楽市終了

 磯貝です。

 保護者会の皆様も記事を投稿していただいて、
最近、このブログがにぎやかになりうれしい限りです。


 さて、4/28,29の『家康楽市』
いろいろとありましたが、何とか無事終了しました。


 年度始まってすぐのあわただしい中での
イベントではありましたが、
特に8期生にとってはいい経験だったのではないかと思います。

 当然、反省点も出てきましたので、
それを生かして次につなげていきたいと思います。


 今週末はゴールデンウィークで練習はお休み。

 みんな、思いっきりGWを楽しんでね♪


同じカテゴリー(副理事長:磯貝より)の記事
修了式☆
修了式☆(2014-03-22 19:57)

がんこ祭
がんこ祭(2014-03-15 15:48)

今度は
今度は(2014-03-01 16:29)

ダンス♪ダンス♪
ダンス♪ダンス♪(2014-03-01 15:19)

物語を作ろう!
物語を作ろう!(2014-02-22 15:04)

今日は…
今日は…(2014-02-16 11:40)


この記事へのコメント
GW楽しみます♪
Posted by 珠里花 at 2012年05月01日 18:42
磯san, お久しぶりです!!
激練りダンスは元気な姿で. 泣きそうになりました(w)
また見に行きます ^ ^
Posted by 珠里花 at 2012年05月01日 18:55
じゅりかちゃん

ありがとう!!

じゅりかちゃんもボランティアお疲れ様(*^_^*)。
GW楽しんでね\(^o^)/。
Posted by いそ at 2012年05月03日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家康楽市終了
    コメント(3)