› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 保護者会より › 家康楽市 無事終了

2012年04月30日

家康楽市 無事終了

はじめまして。保護者会の水野です。



みなさん暑い中、2日間お疲れさまでした。 無事、今年度初の公演が終了しましたね。

8期生のみなさん、初舞台はいかがでしたか?

私は土曜日に行けなかったので、日曜日に初めて観たわけですが、

ニコヤカ(*^・^*)な顔で踊っていて、なかなか度胸がある子達だな―と

感心して観ていました。



でも“まごはやさしい”はチョット元気がなくて寂しかったなぁ。

私がチラシを配りながら観たからそう見えたのかな・・・。

だったらゴメンナサイ c(>_<。)

子供は元気が一番!!  失敗しても可愛い♡笑顔でごまかしちゃいましょう!

(って、こんなこと書いて良いのかしら)

今回の公演を反省して、次の公演に活かしてください。



それと、写真ですが・・・撮って来たのですが、上手く撮れていないのと、親バカで映っていたのが、

我が子だけで載せられませんでした。(―_―メ) 以後気を付けます。







同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


この記事へのコメント
水野様。

BLOGデビューおめでとうございます!

また、チラシの折込および配布ありがとうございました。

昨日は、娘のバレエの本番で行けずすみません。

>(って、こんなこと書いて良いのかしら)

いいんです!(カビラ入ってます)

ごまかす事が出来れば一人前?ですから(笑)

>我が子だけで載せられませんでした

これもいいんです!(これもカビラ入ってます)

ひでほちゃんが活躍してる姿、みんな見たいですよ!

私なんか、親バカのバカが∞みたいなもんです(笑)

次回もアップ楽しみにしています。
Posted by 保護者会代表 at 2012年04月30日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家康楽市 無事終了
    コメント(1)