2012年12月24日

Present to PAF

Merry Christmas!
保護者会の中村です。

保護者会からPAFへ、もう1つのプレゼントです。
今年の本番やレッスンで撮影した写真をフォトグラフにしました。
3月のロータリークラブ・プレ公演から始まり、12月の聖隷デイサービス
センター住吉までの全22公演が各月ごとに流れます。
各月内は、レッスン等の写真を間に入れランダムにしてあります。
BGMは勿論、サイクル・PAF激練ダンス・まごはやさしいです。
まごやさは、つい先日完成したばかりのCDをチョイス。
各歌のイントロ部にセリフを入れてありますが、パクっても販売出来ない
ようにするためです。
この全曲のトータル時間で製作したので動画なみに長いですが、1年分
の写真ですので当然と言えば当然です。
自分で言うのも何ですが、一部"ニクイ"演出をしてあります。
7期生や講師の方で気がついた人は、懐かしんで頂ければ幸いです。
写真は、携帯・デジカメ・一眼レフとそれぞれで撮影しており、ピンボケや
画素数不足が多いですがご容赦願います。

来年もいいステージが出来る事を心より願っています。






同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


この記事へのコメント
保護者会の中村様、素晴らしいプレゼントをありがとうございます!
いやあ~、こうやって改めて観ると、たくさん公演しましたね~。22回・・・月に約2回・・・。ハードだった訳です。でも、子どもたちは、1ステージずつ、確かに成長しています。

子ども環境劇団PAFは、様々なメッセージを舞台に乗せていますが、観客の皆さんは勿論、出演している子どもたちが10年後、20年後に振り返った時、思い出してもらいたくて作品を創っています。

今年刻んだ思い出を胸に、また来年、誰かをそして自分を幸せにする為に。

メリークリスマス!
Posted by 制作制作 at 2012年12月24日 00:49
中村様

ようやく拝見いたしました。

やっぱり大作じゃないですかあ~(笑)。

映像もいいですが、こういう瞬間瞬間を切り取った
写真もいいなあと思います。

子どもたちにとっては自分たちが写っているのがうれしいでしょうが
スタッフにとっては、スタッフであるがゆえに見られなかった
公演なども舞台裏含め見ることが出来てうれしかったです。

ありがとうございました☆
Posted by 制作制作 at 2012年12月27日 20:44
子供達やスタッフの皆さんに喜んで頂けるのが私の生き甲斐でもあります。
PAFは、私の生活の一部になっていますからね。
Posted by 保護者会代表 at 2012年12月28日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Present to PAF
    コメント(3)