› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 保護者会より › 8月18日のレッスン

2012年08月18日

8月18日のレッスン

お世話になります、保護者会の中村です。

今日は、午後組のレッスンの途中からお邪魔しました。

どうもRIVERSばかりが目立っていて、午後組の影が薄くなって
いるような気がするこの頃です…。

いやいや、そんな事はありませんよぉ!
RIVERSに負けず劣らず、午後組もがんばっていました。

午後組は、期間限定?で13時〜17時までのレッスンとなってい
ますが、1人18時までがんばっていた子がいましたね。

RIVERSの皆さん、ウカウカしてられないですよ。
9月22日の発表会で度肝を抜かれるかも。

楽しみ楽しみ。

続いてRIVERS。

23日の本番に向けてレッスンはあと2回。
この2回のレッスンは、ボイトレとダンスの先生がいないので、自分に
厳しくやらないといけませんね。

それにしても、今日もボイトレきつそうだったなぁ。
ほんと少しずつですが、みんな声量がついてきたかなぁ?って感じ。
ダンスも含めて、今日先生から言われた事を修正して、23日に間に合
わせてくださいね。

健闘を祈ります!

PS
明日の激練もがんばってください。
応援に行きます!



同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月18日のレッスン
    コメント(0)