2012年07月01日

RIVERS 本番決定!

お世話になります、保護者会の中村です。

RIVERSの「新まごやさ」の本番が決まりました。

当初は、9月2日がRIVERSの本番デビューとなっていましたが、
8月23日に磐田市にある「こどもの森」のイベントに出演する事
になりました。

夏休みの追加練習でRIVERSには負荷をかけてしまいますが、
やる気と気合いでがんばってください。

昨日やった「C6H12O5」の振付はかなり難しく、家での練習も
必要となります。

昨日のレッスンではキャストも決まりましたので、新しい役になった
人はセリフ覚えと役作りもしなければいけませんね。

まさに「見る天国 やる地獄」ですが、負けずにがんばってください!








同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RIVERS 本番決定!
    コメント(0)