2012年07月07日

7月7日 PAF日記

こんばんは!

PAFの新アシスタントのゆめかです。

これからちらちらとブログの更新をしていきますので

よろしくお願いいたしますm(__)m


さて、本日はYUKATAフェスタはままつがソラモで行われました(^^)

私は学校でテストだったので見れなかったのですが‥‥←

皆素敵に踊れたかな〜?(笑)

ブログを見てくださっている皆さんの中でも見に来てくださった方がいらっしゃいますかね(*^^*)


そして今日は私が←

みんなに会えなかったので

今までの練習の写真を載せてみます!

見れなかったらすいません(´・ω・`)











他の画像はまたの機会に!

今日は七夕。織姫様と彦星様が会えますように。


おやすみなさーい(´・ωゞ).。oO





この記事へのコメント
ゆめかさん。
ブログデビューおめでとう!
写真ちゃんとアップされてますよ。
アシスタントも板についてきましたね!
PAF楽しいでしょ?
PAFはミュージカルなので、演劇(明善)とは違った事が
勉強できると思いますよ!
あなたのその明るく楽しい人柄で、PAFの子供達をアシスト
したくれたら幸いです。
がんばってください!
Posted by 保護者会代表 at 2012年07月08日 02:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月7日 PAF日記
    コメント(1)