› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 保護者会より › 6月2日のレッスン

2012年06月02日

6月2日のレッスン

お世話になります、保護者会の中村です。

今日COAに行ってみると静けさ一色でした。

何があったのかと思い覗いてみると、みんな目を閉じていました。

耳を働かせるために目を閉じて神経を集中させていたのです。

ちょっと入りずらかったので、みんなが目を開いてから登場しました(笑)

先週に続き、楽しく笑顔で歌う練習が繰り返されみんな楽しそう。

少しずつですが、歌詞を見なくても歌える子が増えてきましたね。

歌を覚えないと演技の練習に移れないのでみんながんばりましょう!

それにしても今日はオレンジが目だったなぁ。

そう、オレンジのPAFティーの子が多かったのです(お前もだろっ)

そして、今日で退団した子や、今日で午後組を卒業した子がいました。

1年間お疲れさまでした。

それぞれが次のステージ(場所)で活躍する事を祈っています。








同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月2日のレッスン
    コメント(0)