2012年05月04日

GWなので

お世話になります、保護者会の中村です。

GWもあと2日となりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

昨日から浜松祭りが2年振りに開催されましたね。

私は今日、息子が吹奏楽パレードに出るのでその見学に。

康友市長を先頭に、さまざまな演奏でパレードが行われました。

御殿屋台も豪華で綺麗でしたよ。

あっそうそう、PAF関連で2つ。

多文化に出演していたベトナムチームの子供達がいました。

それと、ショーンもいましたね。

ショーンとは少し会話して別れましたが、またCOAに遊びに行く

と言ってました。

それでは、残りの休日楽しんでください。






同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


この記事へのコメント
5月12日の天気予報です。


13時、ミュージカルの練習が終わり
ショーンが、とてつもない速度で
PAFに上陸してきます。

降水確率は、おもに
クマに85% ルーカスに10%
その他5%との予想です。

防笑道具は一切通用しないので、
笑い過ぎにはご注意下さい。

暴走を食い止めるには、
お菓子、または麻酔銃をおすすめ
します。

お菓子はキャラメル系
麻酔銃は100発当てないと
通用しないのでご注意下さい。


以上、天気予報
ショータがお伝えしました。
Posted by ショーン at 2012年05月06日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWなので
    コメント(1)