› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › ミュージカル俳優メンバー日記 › 夢の「シンデレラ」対決公演を観劇しました

2012年05月06日

夢の「シンデレラ」対決公演を観劇しました

美穂です。

今日は、クリエート浜松で夢の「シンデレラ」対決公演を観劇しました。

砂喰社と浪漫座の対決です。

最初に、砂喰社の男女逆転シンデレラでした。

鶴亀の時代劇とは違って、今回は喜劇だったのでとても面白かったです。

私は落合さんが好きなのですが、鶴亀の信長のイメージが強く印象に

残っていたので、今日の役とのギャップがかなりありました。

男子は全員女役をやり、少し引いた部分もありますが、役になりきって演

じていたところはさすがだと思いました。

磯さんも男役がとても合っていて格好良かったです。

次に、浪漫座の「シンデレラ物語り」でした。

55歳以上とは思えない元気のよさと、堂々とした演技は勉強になりました。

演芸大会でのダンスや歌も、細かい部分まで意識してやっているのが感じ

られました。

終わった後皆さんと写真を撮って頂き、とても嬉しかったです。

また見に行きたいです。


同じカテゴリー(ミュージカル俳優メンバー日記)の記事
びっくりセールス
びっくりセールス(2013-01-20 00:23)

今期スタート!
今期スタート!(2012-04-07 19:26)

ありがとう
ありがとう(2012-03-31 23:40)


この記事へのコメント
あ……なんか忘れてたと思ったら

昨日東京に行って
疲れ果てたもんで
ずっと寝てた(--;)


落合くん……
女装イメージなかったなー


その写真の右の方は
私服で来たのですか?

似合ってるよ マダム
Posted by ショーン at 2012年05月06日 21:49
ショーン..........
Posted by 珠里花 at 2012年05月08日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の「シンデレラ」対決公演を観劇しました
    コメント(2)