› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 保護者会より › PAF 2012-2013 SEASON 修了式

2013年03月30日

PAF 2012-2013 SEASON 修了式

お世話になります、PAF保護者会の中村です。

今日で、PAFの2012−2013シーズンの活動が終了しました。
講師・団員・保護者の皆様、本当にお疲れさまでした。

いやぁ、正直今期は疲れましたっ。
特に下期はハイペースで、ついてくのがやっとでした(笑)
だけど、頑張った分得た成果もあって、とてもいいシーズンでしたね。
来期はまた新たな戦略で、浜松を元気にしていきましょう!

今日はオリエンテーションと修了式。
午前中は、来期の継続団員と新入団員とでオリエンテーションでした。
PAFミュージカル3年目。
来期はどんなステージを披露してくれるんだろう。

そして修了式。
今期頑張った労を、理事長と講師の方々にねぎらって頂きました。
理事長から1人1人修了証を授与され、みんなとてもいい顔をしてました。
その後は、みんなが持って来てくれたお菓子をおいしく頂きながら、今期
の事やこれからの夢などを1人ずつ話したりして終始なごやかでした。

今日で退団した子供達は、これからも何らかの形で活躍される事を願って
いますので、PAFで過ごした時を忘れず頑張ってください。

そして来期継続する子供達は、引き続きPAFを盛り上げ浜松をもっともっと
元気にする事が出来るよう頑張ってください。











同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PAF 2012-2013 SEASON 修了式
    コメント(0)