› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 保護者会より › 御前崎市社会福祉大会アトラクション公演@まごやさ Vol.1

2013年02月17日

御前崎市社会福祉大会アトラクション公演@まごやさ Vol.1

お世話になります、保護者会の中村です。

昨日は、御前崎市社会福祉大会のアトラクション公演に出演しました。

およそ300人のお客さんを前に、PAFらしく元気と笑顔で演じる事が

でき、とても喜んで頂けたステージとなりました。

お客さんは年配の方々が多く、PAFの子供達は丁度お孫さんにあたる

感じなんですかね、暖かい目で観劇されてました。

熱演の成果で盛大な拍手を頂き、終演後にはまごやさCDもしっかり売

れてましたね!

また来年もリピートして頂けるといいねすね。

そして、今回音響を担当したリバーズのヒデホちゃん。

プレッシャーに勝って、見事最後までやり切ってくれました。

すごく良かったですよ!ありがとうございました。

みんな、本当にお疲れさまでした。

撮影したビデオは後日アップします。



同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御前崎市社会福祉大会アトラクション公演@まごやさ Vol.1
    コメント(0)