› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 保護者会より › 1月26日のレッスン

2013年01月27日

1月26日のレッスン

お世話になります、保護者会の中村です。

久々のアップで恐縮です。
今日は午後組のレッスンからお邪魔させて頂きました。
2月16日の御前崎公演に向けて、9人編成のまごやさのレッスンです。
大所帯で挑むわけですが、人数が増えると難しい部分が多々ありますね。
特にダンスは、息が合わないと綺麗に見せる事が出来ません。
あと2回のレッスンで、この辺をしっかりやっておかないといけませんね。
熊谷講師、ご指導しっかりお願いします!

そしてリバーズ。
先日の中日新聞で、「子どもミュージカル全国大会 in 浜松」の記事があり、
リバーズの写真が掲載されていましたね。
今日は4曲目のレッスンをして、YOCCHI先生に見て頂きました。
4曲目(本番では2曲目)を見させて頂きましたが、これがすごく格好いい!
詳しい事は控えますが、個人的に目頭が熱くなりましたね。
毎週火曜日の追加レッスンを含め、ここまで順調にきているのではないか
と思います。
この調子で頑張ってくださいね!

御前崎公演では、まごやさの他にTOMO☆PROJECT主催で「真実のおし
ん」をやります。
砂喰社から、磯貝さん・熊谷さん・鈴乃さん・奥山さん、そしてPAFからはMI
☆HOが出演します。
毎週土曜日の9時から16時までの稽古ですが、今日MI☆HOは14時から
16時まで理事長とマンツーマンの稽古だったそうです。
そんな彼女が帰宅途中の車の中で、「今日は一杯メモったよ!松尾さんから
学ぶ事は多い」とキツそうな表情ながらも充実した稽古だったようです。
私が「毎週土曜日9時から21時半までやって疲れないか?」と聞くと、「家に
帰れば疲れたぁって思うけど、好きな事やってる時は感じない」と。
その後は、いつものようにぐっすり寝てしまいました。




同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月26日のレッスン
    コメント(0)