› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 保護者会より › 聖隷デイサービスセンター住吉@PAF Vol.1

2012年12月16日

聖隷デイサービスセンター住吉@PAF Vol.1

お世話になります、保護者会の中村です。

昨日、今年最後のステージが聖隷デイサービスセンター住吉さんで
行われました。司会は8期生の真優ちゃん。
最後にふさわしいステージとなり大変盛り上がりました!
一番盛り上がっていたのは職員さんですかね(笑)
お年寄りの方々がとても楽しみにしていたのに対し、その期待に見事
に応え最高のステージを見せてくれました。
笑顔も◎、声もよく出ていて◎、ダンスもよく動けていて◎、演技も気
持ちがこもっていて◎でした。
昨日は全キャストが録音でなく生声で歌いましたが、とても声が出てい
ましたね。理事長、来年からは全ステージ生声でいきましょうよ!
劇練ダンスでは職員さんからアンコールがあり、お年寄りや職員さんも
一緒に踊りました。それにしても職員さん元気一杯でしたね。
そして最後にお年寄りの皆さんとの交流会が開かれ、なかなか聞けない
戦争のお話しに耳を傾けていました。
貴重なお話しをありがとうございました。

今年は3月の多文化共生ステージから始まり、昨日のステージで全21
公演をやり切りました(私のカウントが正しければ)
駆け足な所もありましたが、子供達が頑張れたのも自身の努力は勿論
講師の方々の指導、そして保護者の皆様の支えがあったからだと思い
ます。本当にありがとうございました。
今年のステージの全日程が終了しましたので、まずはゆっくり体を休め
てください。22日には大掃除と忘年会があります。
1年を振り返ったりして有意義に過ごせたらと思います。

お疲れさまでした。






同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聖隷デイサービスセンター住吉@PAF Vol.1
    コメント(0)