› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 保護者会より › るぴなすはうす公演@PAF Vol.1

2012年12月09日

るぴなすはうす公演@PAF Vol.1

お世話になります、保護者会の中村です。

今日は、デイサービス「るぴなすはうす」さんでの公演でした。
今年7月に積志町で公演した「るぴなすコート」さんと同じ系列です。

PAFの他にも別の団体さんがお披露目していましたね。
ここの施設でダンスやミュージカルが行われるのは初めてだった
みたいで、お年寄りの方々もとても楽しく観てくださってました。
8期生のみんな、今日の出来はどうだったかな?
来週もデイサービスでの公演があります。
今年最後の公演となりますので、気をしっかり引き締めていいステ
ージとなるよう頑張ってくださいね!

そう言えば、職員?の方が「浜松にもこういう劇団があるんだぁ」と。
去年からいろんな所で公演していますが、まだまだPAFを知らない
人がいると思うと、これからもどんどん活動の場を広げていく必要が
あると感じました。

P.S
暗い写真が多くてすみません。
演技の邪魔にならないように、極力シャッターを控えて撮影しました。



同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
るぴなすはうす公演@PAF Vol.1
    コメント(0)