› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 保護者会より › 12月1日のレッスン

2012年12月02日

12月1日のレッスン

お世話になります、保護者会の中村です。

早いもので今日から12月です。
1年あっと言う間。
去年も早かったけど、今年はもっと早い!
12月は師走とも言いますが、今年は全体が師走だったような。
今月、そして来年に入ってもPAFは忙しいです。
今月は本番が2回、来年も3月までに予定では本番が3回あり
ます(内1回はリバーズ)し、これ以外にも本番が入る可能性も。

今日もリバーズは波小僧の練習に励んでいました。
ボイトレの水野先生に歌い方を細かく修正して頂いた事によって
全体のバランスがとても良くなりました。
また振り付けにおいても、YOCCHI先生に細かく指導して頂いた
事により、各自のダンスに役の個性が出てきました。
写真を見て頂ければ分かりますが、YOCCHI先生飛んでいます!

来週8日にはビデオ審査用の撮影が控えております。
残すレッスンは3回。
いいパフォーマンスが出来るよう頑張ってください!

「撮影って代表がやるんでしょ?そう言うあなたは大丈夫なの?」

うぅっ、 いつもの横槍男に言われて悔しいですが。
でも確かに…
下手な撮影で評価を落としたくないですからね。
今日から私は撮影のレッスン???






同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月1日のレッスン
    コメント(0)