› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 保護者会より › ソラモ公演@PAF Vol.1

2012年11月25日

ソラモ公演@PAF Vol.1

お世話になります、保護者会の中村です。

昨日はソラモでの公演でした。
今年は今回で2回目のソラモでのステージです。
今回はまごやさを披露し、食の大切さを伝える事が出来ました。
ダンスでは、遊舞の会の皆さんとのコラボで激練ダンスを披露しました。
そして、来年3月に開催される「がんこ祭り」実行委員会の方がPRに。
出演予定の数団体がよさこいを披露しました。
最後には全員で総踊りをし、PAFのみんなも見よう見真似でしたが上手に
踊っていましたよ。
この総踊りは、浜松祭りの練りで言うと中央の激練りにあたるのかな?
よさこいだけに迫力があって、益々よさこいが好きになりました。


同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


この記事へのコメント
中村さん、いつもありがとうございます。

なんといっても今回はよさこいさんのグループとのコラボが
一番のニュースですね。

激練は見られましたが、元気よく踊れていましたね。
総踊りのほうも見たかったなあ。

ぜひ、がんこ祭りのときには中村さんも踊り子で(笑)。
Posted by いそ at 2012年11月27日 09:24
磯さん

お疲れさまです。
そうですね、私はODORA THE 菊川でよさこいのファンに
なってしまったようです。
ははっ、踊り子では子供達についていけません(笑)
私は旗を振るので、磯さんは熱い語りをお願いします(笑)
Posted by 保護者会代表 at 2012年11月27日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソラモ公演@PAF Vol.1
    コメント(2)