› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 保護者会より › めざせ パレットNPO大賞!

2012年11月11日

めざせ パレットNPO大賞!

お世話になります、保護者会の中村です。

すでに理事会からのメールでご存知かと思いますが、この度PAFが
NPOボランティア支援ネットワークパレットさんが主催するイベント
「パレットNPO大賞2012」に参加する事になりました。
そしてこのイベントに、PAFを代表して講師の熊谷さん、リバーズの
ヒデホとMI☆HOが参加します。
昨日中日新聞の方が取材に来たようですね。
このイベントは、ボランティア団体やNPO法人の社会貢献活動を支援
する事を目的とし、県西部の団体を対象としています。
PAFは1次選考会を通過し、18日に行われる2次選考会で10団体が
大賞に選ばれます。
去年から「まごはやさしい」と通して、市内は勿論市外にも食の大切さを
浸透させてきているPAFが評価される意味のあるイベントです。
2次選考会はプレゼン形式ですが、プレゼンにあたって松尾理事長は、
「主役の子供達にやってもらいたい」とPAFらしさを主張。
当日は是非、団員や保護者の方にもお越し頂けると幸いです。




同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めざせ パレットNPO大賞!
    コメント(0)