› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 保護者会より › 天竜産業観光まつり@PAF Vol.1

2012年11月03日

天竜産業観光まつり@PAF Vol.1

お世話になります、保護者会の中村です。

今日は、天竜産業観光まつりに出演して来ました。
天竜市は、松尾理事長が若かりし頃過ごされた思い出の地。
それにしても賑わってたなぁ。
市を挙げての祭りはいいものですね。

さてトップバッターは、今日が初演の「徳川信康物語」です。
この物語では、磯さんと村田さんが初めて挑む役が見物です。
磯さんは織田信長の娘、村田さんは服部半蔵です。
磯さんは9歳役(だったかな?)で難しかったと思いますが、しっかりと
なりきっていましたし、村田さんは忍役ですごく格好良かったです。

続いてはPAF。
二俣城跡から農協へ移動し、メイクに着替えと大忙し!
今日はステージがトラックの荷台で狭かったですが、慣れたもんですね。
どんな状況でも何とかしてしまう能力はすでに備わっているのです。
会場は小さな子供からお年寄りまで大勢いて、やはり子供達が真剣に
見入っていましたね。
今日もPAFは、笑顔いっぱいのステージを披露してくれました。

そうそう。
高校生が吹奏楽でパレードをしていたのですが、その曲が発泡酒のCM
ソング(のどごし生)で、保護者会の水野さんと「ビール飲みたくなりますね」
なんて笑って話してましたが、喉はしっかりビールを欲していましたね(笑)
飲めなくて残念!

では、今日の模様をアップしていきましょう!
まずは砂喰から。




同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天竜産業観光まつり@PAF Vol.1
    コメント(0)