› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 保護者会より › よさこいよ 熱くなれ Vol.5

2012年10月28日

よさこいよ 熱くなれ Vol.5

全チームのダンスが終わり、みんなで総踊りをしました。
PAFの子供達も、見よう見真似でしたが上手に踊れていましたよ。
雨が降ろうとお構いなし。
子供達にとって、天気なんて関係ないのです。
そして結果発表。
残念ながら賞はとれませんでしたが、力を全て出し切っての結果でした
ので悔いはないと思います。みんなそんな顔をしていました。
でも、ほんとかっこ良かった。
保護者会から「敢闘賞」を贈ります(ささやかですが、何か形にしますね)

私は、大人がやるよさこいを今回初めて見ました。
よさこいが、こんなに熱い踊りだとは思わなかった。
なんか、伝わってくるものがあるんですよね。ハートに。
理事長、PAFも旗を作りましょう!
私が旗振りをやります(待てよ…、学校の旗振りおじさんになるかも?)
そして、磯さんが熱く語る役をやってくれます(笑)

今回、ODORA THE 菊川に出場して思った事(理事長へのお願い)
菊川市もPAF同様、ダンスを通して地元の町おこしをやっていました。
同じ共通点を持った仲間(同士)がいる。
コラボして、他の市にも伝染(展開)したいと思いました。
理事長、浜松でもダンスコンテストをやって、菊川のチームに参加して
頂きませんか?(勿論、市外や県外の参加もOK)
きっと盛り上がると思います。
どうかご検討を。






同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よさこいよ 熱くなれ Vol.5
    コメント(0)