› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 保護者会より › よさこいよ 熱くなれ Vol.1

2012年10月28日

よさこいよ 熱くなれ Vol.1

お世話になります、保護者会の中村です。

今日は菊川市で開催されたダンスコンテスト「ODORA THE 菊川」に出場。
さまざまなジャンルのダンスが披露され競い合いました。
もちろんPAFは激練ダンス!
このコンテストは、大きく分けると「よさこい」と「HIPHOP」が主で、PAFは
よさこいのジャンルでジュニア部門に出場しました。
ステージが2つあり、午前の部と午後の部の2回踊る形となっていて、PAF
は午前の部のトップバッターです。
ある意味、トップバッターとは言え初出場なので思いっきりやれたのではな
いかと思っていました。
まさにその通りの展開。
私が今まで見てきた中で最高の踊りを披露してくれました。
私は確信しました。
「この子達、賞を狙ってる」と。
写真を見て頂ければ一目瞭然で、気合いの入った顔、いつもより高く飛べて
いるジャンプ、そして満面の笑顔。
さぁ、果たして賞はとれたのでしょうか?
まずは午前の部から。



同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よさこいよ 熱くなれ Vol.1
    コメント(0)