› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 保護者会より › 飛んだ飛んだ!降った降った!御捻りの雨!

2012年10月07日

飛んだ飛んだ!降った降った!御捻りの雨!

保護者会の中村です。

目を疑いたくなる程の御捻りの雨。
いくら何でも飛ばし過ぎでしょ?と言うくらいでした。
「あの雨に濡れたい」と思ったのは私だけでしょうか(笑)

PAFは、持ち前の元気と笑顔でお客さんを元気にしていましたね。
隣にいた女性からも「これって、よさこいですよね?お祭りはやっぱ
よさこいがいいですね」と。

今回の公演は、同じ浜松市内ですが遠征となりました。
理事長も言ってましたが、その土地の人々と触れ合う事はとてもいい
経験になります。
地元の町おこしをする為には、まず各地の土地柄や人々を知る事です。
浜松市は広くなりましたから、これからは地元を隅々まで知って、いい
町おこしが出来るよう頑張ってほしいと思います。

PS
娘は今日、地元上石田町の秋祭りに参加しています。
相変わらず元気ですよ。



同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛んだ飛んだ!降った降った!御捻りの雨!
    コメント(0)