› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 保護者会より › 浜松城公園芝生広場での本番

2012年09月30日

浜松城公園芝生広場での本番

お世話になります、保護者会の中村です。

いやぁ、さすがに忙しくなりましたね。
昨日から11月中旬まで毎週ギッシリ本番三昧。
嬉しい悲鳴ですよ(感謝)

昨日は、浜松城公園芝生広場での本番でした。
標準組のまごやさ初お披露目となりました。
天候も暑くもなく丁度いい感じで、子供達ものびのびと演技してました。
うまく演技できたかな?
お客さんの呼び込みをしていたら、埼玉から来たと言う観光客の方が
いたので、時間の許す限り観て頂きました。
保護者の方々も多数来て頂き、ありがとうございました。

さて、その夜はリバーズのレッスン。
待望のCD製作に向けて、厳しいボイトレが行われました。
午後組から舞子ちゃんと杏奈ちゃんが参加して、カエデとツトムの歌い
手を決めるため、美海ちゃん・大也くん・舞子ちゃん・杏奈ちゃんの4人
で競う事になりました。
今週と来週2回レッスンをして、理事長と水野先生に決めてもらう事に。
がんばってくださいね!

そしてリバーズは、子どもミュージカル全国大会のお題を決めるために、
各々がやりたいお題を持ち寄りました。
いくつかお題が出て、悩みに悩んだ末最終的に、遠州七不思議の一つ
である「波小僧」に一応決まりました。
お題ついでに理事長からのお題もありましたね。
この波小僧を即興で演じなさいと(出来はイマイチ???)
来週からリバーズはコンテストのレッスンに入りますから、入賞を目標に
がんばってくださいね。

「う〜ん、僕的には浜松祭り物語とかもいいんじゃないかなぁ…」

↑おやおや、また美穂パパですかぁ。
でも、これいいかも知れませんね。
浜松祭りは伝統もあればドラマもあるし。






同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松城公園芝生広場での本番
    コメント(0)