› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 保護者会より › 9月8日のレッスン

2012年09月09日

9月8日のレッスン

お世話になります、保護者会の中村です。

昨日は、RIVERSが標準組を指導するため午後からCOAへ。
迫る22日の発表会に向けて、熱の入った指導が行われました。
私は丁度、まごやさの通しが始まった後ぐらいにCOAへ到着。
理事長による2チームの進捗確認。
いくつかの修正点が出されましたね。
私から見たポイントですが、「笑顔」「声」「大きな振り」、この3つの
ポイントを克服できれば元気を感じられるミュージカルになります。
RIVERSもここを克服して今があります。
元気と笑顔、私はこれがPAFだと思っています。
それと、あとは自信をつける事ですね。
自信をつけるためには、ひたすら練習する事です。
がんばってください!

そしてRIVERS。
RIVERSは、最近流行ってる?意味不明な動き?をやるのがお決ま
りみたいで、この日も、miu・ヒデホ・MI☆HOの3人で仲良くそれを。
午後組の子からも「あれ何ですか?」と聞かれましたが、逆に私が教
えてほしいくらいですよ(笑)
ボイトレとダンスのレッスンはお休み。
現時点でオファーがきている本番の整理をし、その後理事長による
座学講座が行われました。
ちょっとした面白いゲームをやったのですが、人間って面白いですね。
喉輪と張り手(いずれも相撲の技)が見られるとは思わなかった(笑)
コミュニケーションをとる事がいかに難しいか勉強になったと思います。
いやぁ、それにしても面白かった。

そして、RIVERSが「子どもミュージカル全国大会 in 浜松」への参加を
表明しました!
12月10日の応募締切までに作品を完成させなければいけないので、
脚本・演出をする松尾理事長を始め、RIVERSも短期間で取り組まな
ければいけません。
まごやさの本番もありで大変ですが、目標をしっかり持ってがんばって
ほしいと思います。

※写真ピンボケばかりですみません。






同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


この記事へのコメント
うむ、見事に1枚だけ
ボケてないというね(笑)


全国大会!?浜松!?

Holly shit !!!!

ちょお出たい(゜ロ゜;
Posted by ショーン at 2012年09月10日 22:17
>ちょお出たい

だろっ?出なよ!
2人から出場できるよ。
ソロデビューもした事だし、一発かましてみれば?
Posted by 美穂パパ at 2012年09月11日 19:34
と言いつつも
この間には日本にいないと
いうねorz

あー優勝してやったのに(笑)


明日の高校ダンス発表会
がんばりましゅ☆
Posted by ショーン at 2012年09月14日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月8日のレッスン
    コメント(3)