2012年09月03日

可美公園祭り@PAF

お世話になります、保護者会の中村です。

昨日は暑い中、可美公演祭りでの公演でしたね。

やっぱ、自然の中でだと開放的になり、のびのびと踊れますね。

激練もまごやさもサイクルも、笑顔があってとても良かったです。

「途中、何度ビールを欲したか分かりませんよ(笑)
 と言うより、何で出店でビールがないんだ??」(←昼間だっつぅの!)

まぁまぁ上の人はほっといて、9月は本番が他にも用意されています。

可美公演祭りから始まり、22日発表会、29日浜松城公園芝生広場、
30日与進小バザー。

気合い入れて頑張りましょう!

※上の人って俺の事かぁ???(美穂パパ)



同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


この記事へのコメント
用事があっていけなかったのが残念なのですー・・・

乗り突っ込みワロタw

本番がんばらなきゃ、です!
Posted by (元夜間)あやね at 2012年09月05日 16:47
あやねちゃん

こんばんは。

>本番がんばらなきゃ

その意気です!
今週の午後組のレッスンに娘が行きます。
参考になるか分かりませんが、必死こいて練習して下さい。
22日まであまり日がありませんからね。
Posted by 保護者会代表 at 2012年09月05日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可美公園祭り@PAF
    コメント(2)