› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 保護者会より › 7月21日標準クラス本番

2012年07月11日

7月21日標準クラス本番

お世話になります、保護者会の中村です。

7月21日、標準クラスの本番が決まりました。

場所は、積志町にある「るぴなすコート」と言う介護施設です。

http://www.rupinasu-group.com/

去年から夏祭りとクリスマスパーティーを開催するようになり、
今年の夏祭りに招待して頂ける事になりました。

急にも関わらず、出演して頂ける子供達に感謝いたします。

夏祭りなので激練ダンスを披露する予定ですが、時間がある
のでサイクルも披露できればと思っています。

担当の方から、「今回だけと言わず、クリスマスパーティーや、
月一ぐらいのペースで来て頂けるとありがたいです」との言葉
を頂きましたので、理事会と検討していきたいと思います。

ちなみに今回の本番は、ゴールデンウイークに配布したPAF
のポスターがきっかけとなって、私の友人を通してアポがあり
ました。

配布の効果が出て良かったです。





同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


この記事へのコメント
wo!! 配布の効果!!!
Posted by 美術部 後輩 (jurika) at 2012年07月13日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月21日標準クラス本番
    コメント(1)