2012年05月20日

It was good one day

お世話になります、保護者会の中村です。

昨日はテレビ局が取材に来たそうですね。

なかなかテレビ局が取材に来る機会はないと思うので、

子供達にとってはいい経験になったのではと思います。

PAFにとってもいい宣伝になりましたね。

当日のオンエアを見て、たくさんの子供達が応募して

くれる事を願います。

上級者コースオーディションも全員が見事合格したと聞き、

とても嬉しく思っています。

新たなカテゴリーが出来ますが、このコースは今まで以上

に厳しいレッスンになります。

子供達はプロではないので当てはまるかどうか分かりませ

んが、このコースには「見る天国 やる地獄」と言う言葉が

少しずつ当てはまってくるのではないかと思います。

くじけずにがんばってくださいね!

昨日は、子供達にとっていい1日でなによりでした。

※昨日は1日忙しく、送り迎えだけで終わってしまったので、

  残念ながら写真はありません(涙) 次回はアップします。




同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
It was good one day
    コメント(0)