2012年05月12日

NEXT@サイクル

お世話になります、保護者会の中村です。

今日のレッスンは久々のサイクル。

激練の次は当然このダンスになりますね。

激練に比べるとテンポが速いので練習もそれなりに。

PAFホームページ内の紹介映像の中にサイクルのPVがあるので、

8期生は家でも練習して早く覚えてくださいね。

サイクルもPAFを代表するダンスなのできっちり覚えましょう!

今日は、まごやさの曲がリニューアルしたので、みんなで聴きました。

私も早く聴いてみたかったので、とてもワクワクしましたね。

いざ聴いてみると、松尾さんが言ってた通り歌い易い曲になってました。

不思議なもので、曲が変わると歌詞ってすんなり出てこないんですよね。

帰りの車の中で娘が何回もリピートしてました。

早くリニューアルバージョンのまごやさを見たいです。




同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


この記事へのコメント
ニューアルバージョンinまごやさ!!!

見たい!!!!
Posted by 珠里花 at 2012年05月16日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEXT@サイクル
    コメント(1)