2012年04月28日

家康楽市1日目

お世話になります、保護者会の中村です。

さあ、今日は待ちに待った家康楽市です。

会場に着き、本番開始まで折込チラシをお客さんに配布。

お客さんの入りも上々で、本番を待つばかりの状態に。

そして本番開始。

今回のまごやさも、1部NEWバージョンでした。

相変わらずレパートリーが豊富ですよねぇ。

今回ショータ役に初挑戦したマイコちゃんもバッチリの演技。

続いて激練。

8期生デビューしました!

保護者会から「よごく良かったです賞」を贈ります。

それにしても今日は暑かった!4月で30℃ですよ、30℃!

それでは、その暑さを吹っ飛ばした本番の模様をアップします。






同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


この記事へのコメント
もごく良かったです賞→×

すごく良かったです賞→〇

すみません…。
Posted by 保護者会代表 at 2012年04月29日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家康楽市1日目
    コメント(1)