› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 保護者会より › 家康楽市まで、あと1週間!

2012年04月21日

家康楽市まで、あと1週間!

お世話になります、保護者会の中村です。

さて、家康楽市本番まで1週間となりました。
今日は夜間組のレッスンへお邪魔させて頂き、レッスンやオーディションの
模様を拝見させて頂きました。
今日も先週に引き続き、磯さんを先頭に熱気溢れるレッスンでしたよ。
泣いても笑っても残り1週間、あとは家で細かい部分の練習ですね。
今度の楽市は去年とは少し違い、子供達が主体で開催されます。
PAFをはじめ、いろんな団体が出演されるので楽しみですね。
是非「PAFが一番良かったよ!」とお客さんに言ってもらえるといいですね。
みんな、気合い入れてがんばりましょう!!
今日は、熊谷君の後任になる?と思われる女性が見学に来ていました。
彼女は、金原明善物語で活躍する「リンドウ」こと、ゆめかちゃんです。
とても活発な女性で、後任にはもってこいだと思いました。
激練ダンスでヘトヘトになってましたが(笑)
あとは熊谷君にかかってますね。
それと、団員募集のポスターが完成しました!!(理事長サンキューです)
明日からいろんなとこで貼ってもらうようにがんばらなくては。
みなさんも、1箇所でも多く貼ってもらえるよう、よろしくお願いします!!








同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


この記事へのコメント
団員募集のポスターステキ!!!

本番イケナイかも....
Posted by 竹内珠里花 at 2012年04月22日 13:07
28, 29 ボランティアがあるのです.....

午前から午後MADE.........

デモそのボランティアが浜松城公園DEあるのです!!

すごい偶然!!!

28日, 何時からですか??

何時に来てますか??
Posted by 竹内珠里花 at 2012年04月22日 13:18
>じゅりかさん

こんにちは。
まごやさが13時からで、その後激練ダンスです。
美穂パパは、12時30分に娘を浜ホールに迎え
に行ってから現地に行きます。
だから、13時前にはいますよ!
磯さんに、遅刻しないように言われてるし。

>デモそのボランティアが浜松城公園DEあるのです!!

やったね!俺はついてる!
なんか、好きな女性をデートに誘ったかのよう(ちがうか笑)
でも偉いね。休日ボランティアしているなんて。

まごやさと激練終わった後もいるから、じゅりかさんも
ボランティア終わったらおいでよ!
本番中に間に合えばいいなぁ…。
待・っ・て・ま・す(ハート)
Posted by 美穂パパ at 2012年04月22日 17:23
偉い DA RO U !! w

家康楽市 中学生ボランティア隊 desu!

4649!
Posted by 竹内珠里花 at 2012年04月22日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家康楽市まで、あと1週間!
    コメント(4)