› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 保護者会より › がんばれ8期生!

2012年04月14日

がんばれ8期生!

お世話になります、保護者会の中村です。
いつも美穂パパで投稿してたので、なんかしっくりこないです(笑)

今期に入って2回目のレッスン。
迫りくる本番まで日がない中、今日も8期生がんばってましたね。
最近になってようやく暖かくなり、今日はみんな汗をかいてました。
汗をかいて覚える、やはりこれにつきますね!
今日は特別講師がお見えになって、みんなに指導していましたよ。
そう、今となってはOBとなってしまいましたが、あのショーンが
みんなの為に来てくれていたのです。
手拍子でリズムをとり、足らない部分をしっかり指摘してくれました。
激練組を担当する磯さんも気合いが入っていました。
日がない中大変だと思いますが、指導がんばってくださいね。
今日のレッスンでは、途中先輩団員が8期生に一人ずつ付いて
指導する場面があり、自分が不得意な部分を教わってました。
どんどん聞いて早くクリアできるといいですね。
がんばれ8期生!




同じカテゴリー(保護者会より)の記事
RIVERSよ 永遠に
RIVERSよ 永遠に(2013-05-21 11:52)

波小僧大成功の巻
波小僧大成功の巻(2013-05-03 20:26)

がんばれ 午後組!
がんばれ 午後組!(2013-04-20 23:56)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:53)


この記事へのコメント
みんなno練習姿たくましい!!!

8期生mo頑張ってるね!! ( ^_^ )

また遊びに行くね!!

ga n ba tte !
Posted by 竹内珠里花 at 2012年04月16日 19:53
>竹内珠里花さま

 コメントありがとうございますm(__)m。

 8期生、さっそく舞台に立てるかも!?ってことで
がんばって練習してます。

 よかったら『家康楽市』観に来てくださいね。
また、遊びにも来てね~♪
Posted by いそ at 2012年04月16日 21:52
家康楽市いつどこでやるnですか?
またブログみます!!!!
メールに出演情報を送ってくれるto嬉しいです
( ^ ^ )/
Posted by 竹内珠里花 at 2012年04月17日 20:48
じゅりかぁぁぁぁぁぁ~!!
俺はさびしいぃぃぃぃ~!!
家康楽市は、今月28・29日です。
美穂パパに会いに来なさい。これは命令(笑)
Posted by 美穂パパ at 2012年04月17日 22:32
>じゅりかさんへ

場所は、浜松城公演だよ。
Posted by 美穂パパ at 2012年04月17日 22:37
>公演→×

公園→〇

ちょっと酔ってる?
Posted by 美穂パパ at 2012年04月17日 22:40
Wow! じゅりかじゃん!


美穂パパ落ち着け~~~(^3^)/
Posted by ショーン at 2012年04月21日 17:37
ショーン !?

美穂パパ...........!?
Posted by 竹内珠里花 at 2012年04月21日 21:02
>ショーン
すまん、俺もただのオヤジだ…(悲)

>じゅりかさん
美穂パパは28日に行くよ。
待ってるぜ!!
Posted by 美穂パパ at 2012年04月21日 23:44
28日, 何時からですか??

PAFチャットとかあったらいいな !!!

juri_power_right@yahoo.co.jp
Posted by 竹内珠里花 at 2012年04月22日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばれ8期生!
    コメント(10)