2012年03月17日

感謝の気持ちを持って

お世話になります美穂パパです。
今日で23年度のPAFの活動が終わりました。
多文化も無事成功で幕を閉じ、振り返るとあっと言う
間の1年でしたが、子供達も成長し、私も成長させて
頂きました。ありがとうございました。
この数ヶ月ビデオを編集する機会があり、撮影した
全てのビデオを見たのですが、みんな少しずつ上達
しているのが分かりました。特に感心したのはAチー
ムのダンスです。Aチームは人が頻繁に入れ替わっ
たんですが、家康楽市の時のいろいろな食事のダン
スは、テンポがバッチリ合っていてとても綺麗でした。
どのチームでやっても自分の力を発揮すると言う点
では、かなり成長したのではないかと思います。
4月からは新年度がスタートします。
この1年間で体験した事や学んだ事に感謝の気持ち
を持って来期は臨んでほしいと思います。
みんな、1年間お疲れさまでした。
写真は、今日の多文化でフィリピンの子供からもらった
折鶴と、熊谷君からもらった私への誕生日プレゼント。
昨日で44歳になった私に本と手作りクッキーを。
1日遅れですが、私にとって最高な誕生日になりました。
さぁて、どれから食べようかな。
余談ですが、先日熊谷君とランチをしたんですが、4時
間の長〜いランチでした(笑)




同じカテゴリー(ミュージカル俳優メンバー日記)の記事
びっくりセールス
びっくりセールス(2013-01-20 00:23)

今期スタート!
今期スタート!(2012-04-07 19:26)

ありがとう
ありがとう(2012-03-31 23:40)


この記事へのコメント
まだ活動は終了してませんでしたね。
最後に24日の金原明善観劇がありました(汗)
松尾さんに指摘されない内にコメントしておきました(笑)
Posted by 美穂パパ at 2012年03月18日 13:11
 はーい。
 まだ、PAFの活動は終わっていません。

 来週は観劇、さ来週は、お疲れ様会がございます。

 この一年、本当にお疲れ様でした。
 今年は、ミュージカルに挑戦し、模索した一年でしたが、あちこちに舞台を披露出来、良かったと思います。

 また、私が演出する団体の公演が多く、PAFの子たちにも様々な芝居を見せることが出来、良かったと思います。

 たくさんの舞台を観た人は、多くのアイディアや、比較も出来、舞台づくりの参考になったかと思います。

 「見て」「学び」「練習する」が、有能になる秘訣ですから、是非、色々なものを見て、学んで、そして良いものを吸収して練習してください。

 次回の観劇は、一部PAFの子たちも参加していますが、歌やダンスのない、スタンダード演劇でどこまでお客様を愉しませることが出来るか、観察してくださいね。
Posted by 理事長 at 2012年03月18日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝の気持ちを持って
    コメント(2)