› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › ミュージカル俳優メンバー日記 › 劇団四季「ウィキッド」観劇してきました!

2012年03月31日

劇団四季「ウィキッド」観劇してきました!

美穂です。
今日待ちに待ったウィキッドを観劇してきました。
その前に、今日の修了式と打ち上げを休んですみません。
勿論、事前連絡済みです。
私は、四季の舞台を観るのは今日が初めてです。
ウィキッドの感想は置いといて、プロの演技・歌・ダンスを
見ていくつか勉強になった事がありました。
その中でも特に強く感じたのは歌唱力です。
オペラ並みで、低音から高音まで幅広い音域を出している
姿を見て体が震えました。
PAFでの1年間を振り返って感じた事ですが、私は体力が
ない事に気付いています。まごやさのいろいろな食事では
ダンスしながら歌いますが、正直クタクタになります。
明日からの1年間は、歌っても踊っても息が切れない体力
、そしてどの音域でも出せる歌唱力を持てるようにがんばり
たいと思います。勿論、演技とダンスにも力は入れます。
皆さんにお土産を買ってきたので、今度のレッスンの時に
お渡ししますね。



同じカテゴリー(ミュージカル俳優メンバー日記)の記事
びっくりセールス
びっくりセールス(2013-01-20 00:23)

今期スタート!
今期スタート!(2012-04-07 19:26)

ありがとう
ありがとう(2012-03-31 23:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
劇団四季「ウィキッド」観劇してきました!
    コメント(0)