2012年03月31日

ありがとう

ショーンです。


一年間ありがとうございました


今日限りでPAF を卒業します




始めはミュージカルのため
実力をつけるために入りました

おかげでいままで眠っていた力も
目覚めて
役者として、人として成長しました。


PAF への感謝の思いはとても言葉では表せきれません




ありがとうございましたm(__)m












ただ、さようならは言いません




また逢える

そう信じます





そして宣言します



世界のどこにいようが
おれの名を聞かない日は
無くなるだろう




その時また一緒に舞台に立とう

2012 3/31 神田初音ファレル








同じカテゴリー(ミュージカル俳優メンバー日記)の記事
びっくりセールス
びっくりセールス(2013-01-20 00:23)

今期スタート!
今期スタート!(2012-04-07 19:26)


この記事へのコメント
そうだ!名を轟かせっ!
Posted by 理事長 at 2012年04月01日 01:12
ショーンさんが卒業してしまうのは寂しいですが、
私もミュージカル女優を目指している者として、
今度はプロの世界で逢える日を楽しみにしています。
将来同じ舞台で共演できるといいな。
その日までお互いくじけずがんばりましょうね!
PAFで一緒にできた事を幸せに思います。
ありがとうございました。
Posted by 美穂 at 2012年04月01日 17:41
おっと、そぉか。
君が卒業する事は聞いてました。
私が昼寝している間に娘もコメントしていますが、
君が卒業する事はとても寂しい限りです。
しかし、プロを目指す限りPAFは通過点です。
君は高校生なので、娘よりも早くプロになれる立場に
います。君がプロになれば娘のモチベーションも上が
ります。君も娘もプロになり、将来同じ舞台で共演す
る事ができればこんなに幸せな事はないでしょう。
君とはまだ子どもミュージカルで会えますが、本番に
は理事長にも観に来て頂いて更に成長した姿を見て
頂く事が恩返しになるのではと思います。
夢(目標)を叶えてその名を世界に轟かせてください!
がんばれショーン!
Posted by 美穂パパ at 2012年04月01日 18:28
おつかれさまでした。
これからもショーンのダイナミックな演技で
がんばっていってください!
Posted by いづみ at 2012年04月01日 23:12
( ^ ^ )/ した!!!!!!!
Posted by 竹内珠里花 at 2012年04月23日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう
    コメント(5)