› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › ミュージカル俳優メンバー日記 › 家康楽市公演@PAF(激練り編)

2011年11月05日

家康楽市公演@PAF(激練り編)

続いて激練りダンス。
私は大人数でやる激練りを見るのは今日が初めてでした。
やはり激練りは大人数が基本ですね。迫力があってすごく
良かったです!松尾さんに細かく指導されてた箇所もしっ
かり出来ていましたね。見ていた子供も踊っていましたよ。
そんな場面を見てお客さんが踊りたくなるようなダンスに
成長したんだなと思いました(感激感激)
あっぱれ!激練りチーム!
あと最後に餅拾いがありました。
緑のTシャツを着た子供達が最前列を陣取っていたのは
何かの見間違いでしょうか???
【追伸】
今日会場まで子供達を引率したのですが、みんな感情は
マックスでバスの中で大はしゃぎ!するとバスの運ちゃん
が「何かの練習かも知れないけど、もう少し小さな声でや
ってくださいね」と一言。
「運ちゃんには分からねぇかなぁ、この子達の思いが。
今日は家康楽市公演だぜぇ」と言う私と、「お騒がせして
大変申し訳ありません」と言う私がいたのは事実です(悲)
松尾さん、子供達を叱らないでくださいね。


同じカテゴリー(ミュージカル俳優メンバー日記)の記事
びっくりセールス
びっくりセールス(2013-01-20 00:23)

今期スタート!
今期スタート!(2012-04-07 19:26)

ありがとう
ありがとう(2012-03-31 23:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家康楽市公演@PAF(激練り編)
    コメント(0)