› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › ミュージカル俳優メンバー日記 › 家康楽市公演@PAF(まごやさ編)

2011年11月05日

家康楽市公演@PAF(まごやさ編)

美穂です。
今日は家康楽市での公演でした。
すごい大勢のお客さんでびっくり!!
私は前は見ていますがお客さんは見てないので
ほとんど緊張しないのですが、今日は初めてミス
をしてしまい、その瞬間だけものすごく緊張してし
まいました。終わった後父からもしっかり指摘が
入りましたが、「動きが止まらなかったから偉かっ
たな」と慰めの一言。課題が残りました。
でも大勢の人の前で演技できて嬉しかったです!
激練りも迫力があってとても良かったです!!
【美穂パパ】
今までで一番大きな公演でしたね。
さすがにみんなも緊張の色を隠しきれなかった感じ。
まごやさでは少々のミスもありましたが、うまく乗り
切ってたところがすごい!公演していく中でいつの
間にかこんな事も出来るようになっているんですね。
私の後ろで見ていたお客さんが終わった時に「みん
なすごい上手!どこの劇団?PAFって言うんだぁ」と
言っていたので、「この背中が目に入らぬかぁぁぁ!」
とPAFティーのPAFのロゴが叫んでたのは言うまで
もありません(笑)




同じカテゴリー(ミュージカル俳優メンバー日記)の記事
びっくりセールス
びっくりセールス(2013-01-20 00:23)

今期スタート!
今期スタート!(2012-04-07 19:26)

ありがとう
ありがとう(2012-03-31 23:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家康楽市公演@PAF(まごやさ編)
    コメント(0)