2011年11月06日

くまへ

忘年会でダンスやるんだから
来週から練習始めるぞ
あと美穂パパもね

コメントよろ


同じカテゴリー(ミュージカル俳優メンバー日記)の記事
びっくりセールス
びっくりセールス(2013-01-20 00:23)

今期スタート!
今期スタート!(2012-04-07 19:26)

ありがとう
ありがとう(2012-03-31 23:40)


この記事へのコメント
Posted by 制作制作 at 2011年11月06日 19:19
次の土曜日、11月12日までに台本つくってくるわ
 Σd(・w・)!
Posted by くま at 2011年11月06日 19:35
ショーンごめん。
昨日も言ったけど、先月から持病の腰痛が出ていてダンス
出来そうにないよ。せっかく誘ってもらったので熊谷くんには
音響をやらせてもらう事をメールで伝えました。
調子が良ければほんとやるんだけど…。
Posted by 美穂パパ at 2011年11月06日 22:05
いーや そこはもう考えてある
踊らなくてもいいように
ふりは作るし
演技だけっていうこともできる

いままでpafを支えてきてくれたんだから次はあなたの番ですよ
Posted by ショーン at 2011年11月06日 22:26
分かった、一度見させてもらうよ。
その上で考えさせてちょーだい。
Posted by 美穂パパ at 2011年11月07日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くまへ
    コメント(5)