2012年01月14日

1月14日のレッスン

美穂です。
今年に入って2回目のレッスン。
多文化組とまごやさ組に分かれてのレッスンでした。
将来の夢を表現する宿題が出されていたので、そのお披露目をしました。
私の夢はミュージカル俳優ですが、なかなか表現するのが難しいので、
2番目の夢であるデザイナーを表現する事にしました。
まずは形が出来たので、細かい部分を修正したり上手に表現出来るよう
に練習していこうと思います。
今日で瑠奈ちゃんが退団しました。
瑠奈ちゃんとは初回まごやさ本番の時から同じAチームで演じ、目標にし
ていた一人でした。
いつもお洒落でチームメイト想いでやさしく、憧れの存在でもありました。
いなくなってしまうのはとても寂しいですが、一緒にやれた事を嬉しく思い
ます。瑠奈ちゃん、ありがとう。


同じカテゴリー(ミュージカル俳優メンバー日記)の記事
びっくりセールス
びっくりセールス(2013-01-20 00:23)

今期スタート!
今期スタート!(2012-04-07 19:26)

ありがとう
ありがとう(2012-03-31 23:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月14日のレッスン
    コメント(0)