2012年01月08日

新春初練習

昨日はPAFの新春初練習。

午後組は食育ミュージカル組と
多文化共生ステージチームに分かれて練習。



食育ミュージカルチームは歌とダンスを確認しつつ、
また新しいチームになるので
お芝居部分も合わせていました。

次回の宿題はもう一度セリフや歌詞を
確認すること、だそうです。


多文化共生ステージチームは
日本の未来を表現する場面で
歌いたい歌を探し、選びつつ、
「さくらさくら」の振りをおさらい。
宿題は選んだ歌のどの部分を歌いたいかと、
「私の未来」でやってみたいことを
紙に書いてくる、です。



そして、夜間組は
食育ミュージカルの歌とダンスを確認しながら
お芝居部分も通しました。


今年度もあと3ヶ月。
はりきっていきましょうo(^o^)○。

写真は夜間組の練習の様子です。


同じカテゴリー(副理事長:磯貝より)の記事
修了式☆
修了式☆(2014-03-22 19:57)

がんこ祭
がんこ祭(2014-03-15 15:48)

今度は
今度は(2014-03-01 16:29)

ダンス♪ダンス♪
ダンス♪ダンス♪(2014-03-01 15:19)

物語を作ろう!
物語を作ろう!(2014-02-22 15:04)

今日は…
今日は…(2014-02-16 11:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春初練習
    コメント(0)