› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 講師:熊谷より › 劇練りと次回公演告知

2011年10月19日

劇練りと次回公演告知

今回はPAF激練りダンスの立ち位置を決めるオーディションをしました。
午後組のみんなの成長っぷりに感動。
あとは腕をのばす角度にきをつけよう。


そして練習前には、ダイレクトメールの封入作業を団員たちに手伝ってもらいました!
みんなやっさしい!o(^o^)o
とても助かりました。
ありがとう(^▽^)

やはり裏の仕事も大切。見えないところの努力って、必ずむくわれるものです。
次の公演は11月5日(土)。
5日(土)はイベント:家康楽市で公演「まごはやさしい」と激練りダンスを披露。
場所は浜松城公園東側駐車場芝生広場の野外特設ステージにて。
時間は15時開演!
家康楽市では浜松の食べ物がめじろおしっ!
ぜひご賞味+ご観劇ください!


同じカテゴリー(講師:熊谷より)の記事
ボイトレ
ボイトレ(2013-01-12 13:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
劇練りと次回公演告知
    コメント(0)