› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 講師:熊谷より › 北海道から劇団がやってきた!!

2012年12月12日

北海道から劇団がやってきた!!

パレパーレペルペルぺー(ノ´Д`)ノ★LOVE★(ノ´Д`)ノ

北海道から劇団「札幌ハムプロジェクト」さんがやってきた!
スペースCOAの劇場がなんと劇場化し!床が空模様に変貌!壁が黒いやつから白いやつに!業務用暖房ヒーター大活躍!!まさかのスペースCOAにゴキ○ブリさんとカラスさんが登場!!ペルペルぺェェエエエエエ!!!(涙)

札幌ハムプロジェクトさんが、半年ぶりにスペースCOAで別世界を見せてくれました。どこか現実と繋がるところのあるファンタジックな物語に吸い込まれ、今の世界ってどうなんだろうと改めて考えるいい機会を与えてくれました。
我らPAFメンバーたちも大はしゃぎです。演技中食いかけのバナナの切れ端を2個くらいいただきました。ありがとうございます。ちなみに写真の左から二番目がその役者さんです。今回は札幌ハムプロジェクトさんのメンバーだけではなく、東京の役者さんと一緒に全国各地を回っているようです。人用のワゴンと人外用のワゴンの2台で全国各地を…いつも思いますが凄いです( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

演技力もすごぃ。
プロフェッショナルの役者さんたちの舞台を見て、子供たちも随分参考になったと思います。
また来年も新しいスペースCOAで上演してくださいねー!!



同じカテゴリー(講師:熊谷より)の記事
ボイトレ
ボイトレ(2013-01-12 13:28)

11/24ソラモ公演
11/24ソラモ公演(2012-11-25 13:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道から劇団がやってきた!!
    コメント(0)