2011年10月17日

改めて、作り直し

 10/15(土)の夜間組の練習は、
劇練ダンスの練習と、「まごはやさしい」
のお芝居の部分の練習。


 劇練ダンスって、今まで、
イベントとかでよく披露してきたけど、
考えてみたら今年はまだ全然披露してない汗
夜間組メンバーはまだ一度もなかったね。

 などと思いながら、
11/5(土)のイベントでのダンスの配置決め
オーディション(!)をみていました。
(あ、写真忘れた)


 その後、メンバー自ら考え、
「まごはやさしい」の芝居部分の練習。

 改めて、シーンを作り直しです。

 ついつい口が出てしまう私ですが
それって、「小姑」みたいに思われたかも。
(もっとも子どもたちに「小姑」って感覚はないか)


 こんなとき、もっともっと、
団員たちを信頼していきたいです。
しばらくだまって見守ってよう、っと。


同じカテゴリー(副理事長:磯貝より)の記事
修了式☆
修了式☆(2014-03-22 19:57)

がんこ祭
がんこ祭(2014-03-15 15:48)

今度は
今度は(2014-03-01 16:29)

ダンス♪ダンス♪
ダンス♪ダンス♪(2014-03-01 15:19)

物語を作ろう!
物語を作ろう!(2014-02-22 15:04)

今日は…
今日は…(2014-02-16 11:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
改めて、作り直し
    コメント(0)