› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 講師:熊谷より › 成長したッス( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

2012年12月12日

成長したッス( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

先日るぴなすはうすにお呼びいただき、食育ミュージカル「まごはやさしい」をおじいちゃんおばあちゃんの前で公演しました!
本番当日はクリスマスパーティーの日!施設の中がクリスマス一色です。デカい緑の輪っかみたいなやつがあったり、星がきらめいていたり。ワクワクしちゃいました(*´∀`)
まごやさの話になりますが、公演を重ねるごとに、やっぱりみんな上手くなっていますね。舞台度胸がついて堂々と演じることができるようになっていたり、前より声が大きくなったり。お客さんから笑顔をもらい、公演は成功に終わりました。
次の公演は今週土曜日12/15。来年にも公演はありますが、これで今年の公演は最後になります。今後もPAFの成長に期待!!

そして公演終了後、るぴなすはうすさんからクリスマスのケーキもいただきました!さらに控え室にはおかしやジュースまで…至れり尽くせりでみんなとっても大はしゃぎして、つい赤鼻のトナカイを合唱してしまうほどでした。
るぴなすはうすさん、なにからなにまでありがとうございます。








スペースCOAに帰ってからは衣装干し。
自分が使った衣装をハンガーにかけて、コアに干します。よし。
さらにPAFの中でおばあちゃんキャラブームが巻き起こったり、スペースCOAの劇場にペルペルぺたちが来たりしましたが、それはまた、別のおはなし…




同じカテゴリー(講師:熊谷より)の記事
ボイトレ
ボイトレ(2013-01-12 13:28)

11/24ソラモ公演
11/24ソラモ公演(2012-11-25 13:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成長したッス( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
    コメント(0)